• 彼女がいるのにデリヘル

    彼女ができたのは最近なんですけどなかなか看護師なんで会えない日々が続いています。

    結構さみしくて電話しても出ないんで俺としては付き合ってる意味あんのかなあと思いつつ、この間はもうどうでもよくなり広島のデリヘル嬢を呼んでました。その時は酒も入っていてなんか女を抱きたいなあという気持ちだけでした。

    さすがに家に呼ぶと彼女にばれたらやばいんでしょうがないからホテルに呼びました。それで近くの指定されたホテルに行き、その子が来るのを待っていると結構キレイな子が来ました。

    俺としてはもうとりあえずむしゃくしゃしてたんで部屋に行くと抱きしめて押し倒そうと思ったもののそんなに焦らないでと言われていったん一緒にシャワーに入りました。それからどんどん冷静になってやっぱりやめた方がいいかどうしようかと思っていましたがもうデリヘル嬢がどんどん俺のところに手を伸ばしてきて結局イケてしまいました。

    後悔はありますがまあ男だからしょうがないと自分に言い聞かせてます。キレイな風俗嬢だったのでいい思い出です。
    広島デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 寂しくなったら彼女を呼びます

    昔よく遊んだ仲間で久しぶりに集まって楽しい会になりました。もちろん初恋の女の子もきていておばさんになっていてなんだかがっくりな夜でした。

    めちゃくちゃ酔っぱらって家に帰ると無性に寂しくなり、いつもの番号に電話をかけました。寂しくなったら風俗でデリヘル嬢を呼ぶのは俺のお決まりのパターンで俺としてはすごく彼女のことが好きなんです。ただなかなか口説いても落ちないんでこうしてたまに酔っぱらったときは金を払っていい思いするんです。またこんなに酔っぱらってと少し怒った感じで登場した彼女もまたよかったです。

    デリヘル嬢とはもう3年くらいの付き合いで俺がイケるツボとかも完全に把握してるんでいつも気持ちよくフェラしてもらってます。酔っぱらっている俺でもしっかりと対応してくれるんでかなり気持ちがよくなってます。

    これからもどんどん彼女と楽しんで過ごしていこうと思っていてなかなか落とせませんが寂しくなったら間違いなくまた呼びます。

  • メイド服で相手をしてもらって

    最近仕事が忙しくてなかなかデリヘルを呼ぶ時間もなかったんですがこの間思いきってホテルにデリヘル嬢を呼びました。

    ナンバーワンの子が予約でいっぱいだったんでナンバー2の子を呼んで楽しみました。俺としてはもっともっと呼びたいんですが仕事が忙しくて呼ぶ時間がないんで呼べる時は3時間くらい楽しむようにしてます。

    俺は昔からコスプレが好きでメイド服のコスプレを頼むことが多いです。今回もさすがにメイド服で来られるのはちょっとなあと思ってたんでメイド服をわざわざ風俗店から持ってきてもらいました。シャワー浴びてから軽く着替えてもらってですが結構童顔で似合ってたんで合格でした。そのままの格好で楽しもうともいましたがさすがにぐちゃぐちゃになりそうだったんでそこはやめてかわいい下着で抱かせてもらいました。普通のテクニックでそれなりに楽しかったんでありでした。

    とりあえず俺はメイド服が拝めたんでそれだけで半分以上は満足していました。